サイトポリシー

このサイトについて

ホームページのご利用に際して
このホームページは当院の情報を提供しています。記載内容につきましては、無断で転載することを禁止いたします。また掲載されている情報の内容は、事前に十分確認をしておりますが、必ずしもその確実性が保証されるものではありません。
このサイトについて
当院ウェブサイトは茨城西南医療センター病院によって運営しています。掲載されている内容につきましては、その正確性、最新性、有用性等その他一切の事項について、いかなる保証もするものではありません。また、お知らせをする事なく、本ウェブサイト管理者の判断によって本ウェブサイトで公開されている情報の追加、修正、変更、削除等を行う場合があります。当院は先の理由により生じた いかなる損害についても一切の責任を負いません。但し、強制的な法令により責任を負う事が求められる場合には、その限りにおいて責任を負います。
本ウェブサイトのご利用にあたり、掲載されている事項をよくお読みいただきますようお願いいたします。本ウェブサイトをご利用の皆様は、このページ内に掲載された各事項に対し、同意されたこととみなさせていただきます。同意できない場合は本ウェブサイトのご利用はお控え下さい。
こ推奨ブラウザ
本ウェブサイトをより安全で快適にご利用いただくために、下記の環境を推奨しています。画面が表示されないなどの不具合がございました場合は、以下の点をご確認ください。

推奨環境について
本ウェブサイトでは以下のブラウザを推奨しています。
  • Microsoft Internet Explorer 11
  • Firefox

プラグイン等について
本ウェブサイトではページの一部にFlashを使用しており、Flashを見るためにはプラグインソフトであるAdobe Flash Player(無償)が必要となります。
また外来診療担当医表や院内ニュースなどをPDF fileでダウンロードできるようになっています。PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader(無償)が必要となります。
Adobe Readerのダウンロード Adobe Flash Playerのダウンロード
情報利用における自己責任原則
本ウェブサイトに掲載されている情報を利用した結果、ご利用された方々に万一なんらかの不利益になることがあったとしても、それはご利用される方々の自由な選択・判断・意思にもとづいて情報の利用がなされたものと判断させていただきます。